神奈川県川崎市 株式会社スイートロード様

カッティングシート
この記事は約2分で読めます。

神奈川県川崎市 株式会社スイートロード様 サイン工事


2020年7月下旬にご相談をいただきました。
当初はテントの交換とシャッター部分を綺麗に見せたいというご依頼でした。
テントの新規予算等考えると無くしてしまったほうが良いとのことで撤去することに決定です。
テントを骨組みから8月5日に撤去しました。

スッキリするとシャッターの汚さが目立ちます。
早急にペンキで塗装施工を手配しました。

5日後の8月10日
定休日に無理を言って塗装させていただきました。

オフホワイトで壁面も含め塗装しました。柔らかな感じになり綺麗になりました。
ここからが私達の腕の見せどころです。
ペンキの硬化なども考えると急ぐよりはゆっくり考えて良いものを提案できる方が良いと思い少しペースダウンで提案させていただきました。

店舗側は開閉するのですが小さなシャッター側は閉めっぱなし。
閉めっぱなし側はロゴを入れたいとのこと。

店名が至るところにありすぎるので大きな窓面の店名は剥がして違うデザインをいれることに。
当社からのおじさんの顔を提案させていただきました。

提案当初のおじさん。

2回目のおじさん。

おじさん3回目

おじさん4回目

ここでほぼ方向性が決まりました。
すでに12月ですw
12月になり寒い日もあったりでペンキ塗装は完璧な状態です。
シャッター側に貼るシートも夏よりは冬の方が貼りやすい特性ですので良かったです。
2021年1月21日に施工。

AM10時より職人2名で施工開始です。
シヤッター部分はロゴを間延びさせてプリントしたものを正体に近づけながらの作業ですので繊細です。

貼り付けながシャッターの凹み部分をカットなどして綺麗に仕上げていきます。

少し熱を入れて完成です。

おじさん部分もバッチリです!

長い時間がかかりましたが綺麗に仕上がりました。
お時間をいただき誠にありがとうございました。

おかげで綺麗に仕上げることができました。
引き続きよろしくご贔屓にお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました