岡山県 株式会社山田養蜂場様

採用パンフレット
この記事は約2分で読めます。

岡山県 株式会社山田養蜂場様

高校生向け採用パンフレット

※画像をクリックすると拡大できます。

お悩み

高校生向けの企業紹介パンフレットがなく、また採用実績もあまりよくない状況にあり、何とか改善したく高校生向けの採用パンフレットを作成してくれる会社を探していらっしゃいました。現状では高校生に直接会って説明しない限り、魅力を知って頂けない状態にお悩みでした。 また、短納期をご希望していました。

ご提案

「高校生」をターゲットにする場合は未成年であるため、親御さまや先生に向けたコンテンツも必要であり、高校生向けは大学生向けの採用パンフレットと作り方が違うことをご説明させていただきました。当社では高校生向けの採用パンフレット制作の実績が数多くあり、その経験から山田養蜂場様の魅力を最大限に引き出し、それを伝える最適な方法をご提案させていただきました。また、採用パンフレット制作の経験が数多くあるからこそ、他の制作会社さまでは難しいスケジュールでも当社であれば十分作成できることをお伝えしました。

ご評価

当社にマッチした人員を採用することができ、昨年の採用と比べてV字回復ができました。 御社では制作実績もあり、高校生向けのものを制作する時の心構えやコツなどをご教示頂けて、高校生に魅力的に思ってもらう為のものをつくることができました。 また、遠方の高校でも、求人票と一緒にパンフレットを送付するだけで、生徒さんに会社の特徴やサポート体制等を知って頂ける様になりました。 今回は特に短納期の制作となりましたが、迅速に対応もして頂けましたのでとても満足しております。

タイトルとURLをコピーしました