岐阜県 たからまちづくり協議会様

広報誌
この記事は約2分で読めます。

岐阜県 たからまちづくり協議会様

広報誌「たからのまちづくり」

※画像をクリックすると拡大できます。

お客様の声

「広報誌が地域の皆さんの目にも止まるようになり声を掛けてもらえるようになりました。協議会の活動や取り組みを楽しい雰囲気で伝えたいという要望を叶えて頂き助かっています。」

平成27年に発足した「まちづくり協議会」を地域住民の皆様に理解してもらう為に広報誌を発行することになり、外注先を探していらっしゃいました。まだ立ち上がったばかりの協議会ということもあり、担当者が一人しかおらず、困りながらもネットで沢山の業者に問い合わせをしている中で当社を知って頂けました。創刊号ということもあり、軌道に乗るまで手伝ってくれる制作会社を探していらっしゃいました。

当社にて広報誌を作成することになり、何度か発行していく中で「載せる記事を集めて送るだけで素晴らしい広報紙が出来上がるのでとても助かっています。地域の皆さんの目にも止まるようになり、軌道に乗るまで依頼する予定でしたが今後も依頼させていただきます。」とうれしいお言葉を頂きました!広報誌を作るだけではなく、その先の読む人に伝わる広報誌を作ることが当社の役目であると考えていますので、その役目を果たすことが出来てとても嬉しく思います。

改めて当社に決めて頂いた理由を伺ったところ「最初の問合せ時に担当者の対応が良かったためです」とありがたいお言葉を頂きました!今後も地域の皆様に伝わりやすい広報誌を作るお手伝いをさせて頂ければと思います。

タイトルとURLをコピーしました